※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

息を吐くと心臓が軽くきゅーっと痛いです。昨日高熱が出てかなりの倦怠…

息を吐くと心臓が軽くきゅーっと痛いです。

昨日高熱が出てかなりの倦怠感でコロナを疑ったのですが、陰性でした。
その夜から気づくと、息を吐くたびに左胸に締め付けられるような痛みを感じるようになりました。

そう強い痛みではないので、緊急性はないように思えるのですが、
ネットで調べると、コロナの症状に胸痛も含まれる。

とあったので、偽陰性だったのでしょうか?
周りにコロナはいません。
家族にも症状のある人はいないです。

もちろん病院で聞くのが最善ですが、
もし経験されたことのある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

抗原検査をされたんでしょうか??
私の家族が3日間毎日抗原検査をし、陰性。
pcr検査をして陽性になりました💦
抗原検査は当たらないと思ってます😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?そんなに信用性ないとは、、、。
    PCRを受けます、、、。ありがとうございます😥

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の家族は
    お盆期間に濃厚接触者になり
    無症状でしたが仕事もあるので
    抗原検査を受けていました!
    4日目に症状がでて、pcr検査を受けてすぐ陽性だったようです😭💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無症状の時の抗原検査だったのですね😥
    それで、余計に反応しづらかったかもしれませんね😥

    • 8月24日