※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前症候群でつらいです。イライラや浮腫、疲労感、集中力低下があります。家族にも冷たくなってしまい、乗り切り方が知りたいです。

生理前症候群が辛いです…
生理1週間前くらいから
イライラしてきて浮腫も気になって
とにかく眠くてダルくて気力がなくて
何もしたくない、話したくない
話しかけないで欲しい
すぐに集中力が切れる……などなど
自分を自分でコントロール出来ないから
旦那や子供たちにもイライラして
冷たくしてしまいます。
それが辛いです。でもどうにもなりません…
PMS持ちの皆さんはどうやって
乗り切っていますか?
生理前が辛すぎるから
早く生理が来て欲しいって毎月思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も必ず10日前からイライラすごかったです😱しかも子供産んだあと悪化しました😅
私は、生理始まるまでが辛かったのでその時は爆食いはokとしてました✨そのかわり生理中からはどんなもの食べるか配慮して忘れたいから寝てみたり…笑
なかなかいいの見つからないし難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も出産してから
    悪化してます😢
    感情をコントロール出来ないのが
    本当に辛いです(*_*)
    ピルも考えましたが
    地味に痛い出費になるなと
    思うと、なかなか(´;ω;`)

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じ症状なのでつらい気持ちわかります(;_;)
ほんとどうにかしたいですよね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    辛いですよね😭
    まさに今生理前で
    辛いです…
    毎月くるこの周期が
    もはや恐怖です(*_*)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。恐怖です。
    生理まで2週間くらいあるのにもうきてます。。。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね…😣
    私はそろそろ生理が
    来そうな感じです。
    PMSより生理の方が
    私的には楽です(´;ω;`)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(;_;)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢!
    PMS乗り越え生理来ました!
    すんっと気持ちが落ち着いた
    なった気がします…🥹

    排卵期にもPMSに似た症状が
    出るのでピルとかも
    考えてます(*_*)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来て良かったです!
    辛かったですよね、今は大丈夫ですか?

    私はフェリチンってゆう数値が少なくて、だから気分の落ち込みなどがあると言われて。。最近から
    鉄分の錠剤を飲み始めました!効果あるといいなと思います。。!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ出血も腹痛も
    治まってきて
    気持ち的にも落ち着いてます🥺

    私もなにかしら検査して
    少しでも楽になる方法を
    探ろうかなと思います(´;ω;`)
    鉄剤が効いてくれると
    いいですね🥹

    • 4月22日