※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんがこの状況なら、旦那の飲み会行かせてあげますか❓💦お盆期間中に…

皆さんがこの状況なら、旦那の飲み会行かせてあげますか❓💦

お盆期間中にコロナに家族全員かかりました💦
コロナにかかった事により抗体も多少できたと思うので、9月頃飲みに行きたいと言ってます💦

ずっと飲み会に行ってないので、行かせてあげてもいいかなと思う反面、型が違えばまたコロナかかるんじゃない?とも思います💦
私だってお酒飲みたいのに授乳終わるまで飲めないのに!!

皆さんだったら飲みに行かせますか??

コメント

♡♡♡

私だったら行かせないです💦
ママリさんも妊娠されてるようですし、やはりコロナになると怖いのでやめてもらいます💦

はじめてのママリ🔰

9月ならいいんじゃないでしょうか、自宅待機期間終わってれば。
うちも8月はじめの頃に家族でコロナになりましたが、今は普通に出掛けてます。

息抜きしないと逆に家族の空気悪くなりそうだしストレスなど溜まったら免疫も落ちそうですし、我が家は普通に常識の範囲内とかたまにの飲み会なら全く気にせず行かせますよ♪

はじめてのママリ🔰

行かせますね。
夫に、一緒にお酒飲めない辛さを味わってほしい、とかは思わないので。
他のところで、協力してくれれば構わないです。

ちゃ。

この間ママリで1ヶ月前にコロナなってまたなったって方いましたよ😭💔
オミクロンは2回目なる人もいるようですし、わたしは抗体信じてません、、
妊婦さんがいるご家庭なので、自覚を持って行動すべきかと思います😞

まいちゃん☆

うちは4人以内ならオッケーにしているので、
月1くらいで旦那は友達と行っていますよ😄

ママリ

皆さまコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですいません。
コロナへの考え方はそれぞれですよね😭!もう少し考えようと思います!
皆様のご意見とても参考になりました!ありがとうございました!!

はじめてのママリ🔰

今更の返答ですが、
2月、コロナ感染中に死産しました🥲
20wでしたが、コロナで具合悪い中出血して破水してしまい
生きて居た子を産む事になり、
もう助からないと言われました🥲

そうゆう事もあるので、
出来るだけ気おつけて欲しいでさ🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    それはお辛い経験でしたね、、、。
    わざわざ辛い事を教えて下さり本当にありがとうございます😭気をつけて生活したいと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

す🥲
の誤字です🥲🥲