※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どものコロナについてです。熱はなし、車の中で20〜30分ほど寝て、帰…

子どものコロナについてです。
熱はなし、車の中で20〜30分ほど寝て、帰宅後も1時間半ほどは寝て、さっき旦那とお風呂に行ったのですが、お風呂の中でも顔が沈みかけて寝ていたそうです。
園に感染者多数、現在担任も感染して療養中です。
水分はしっかり飲んでて、一応歩けますがゆっくりで、お風呂から上がって着替える前に少し座ってました。
いつもはそんなことなく、走ってきて上の子とギャーギャー言いながら競い合って着替えます🤔
身内は喉の痛みと高熱スタートだったので参考にはならず😭
熱なしのぐったりから始まってコロナだったよってお子さんがいらっしゃればその後の様子をお聞きしたいです。
これだけの症状だと病院受診もですが検査も無理だと思うのでよろしくお願いします💦

コメント

うちの子も最初は熱なしのグッタリ、ボーッとしてました。
熱中症かな?と思い様子見てたらその数時間後に喉が痛いって言い出し、そのまま熱がでました😵
いつもと違う感じだったので一瞬でコロナだろうなと思いました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    いつもと違う様子なのでもしやと思いつつ、これだけで病院もなぁとなってました😅
    今のところまだ熱はないようなので、引き続き様子を見ていきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月23日