※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にハマったものは、ハイターの匂いと食パンです。ハイターの匂いが好きで掃除をしてしまうそうです。そして、食パンも大好きだそうです。

皆さんが妊娠中にハマったものは
何ですか?🤣
私は毎回ハイター中毒になります(笑)
良くないとは思いますが妊娠中だけ
いい匂いに感じてしまって
ハイターの匂いを嗅ぎたいがために
やたらと掃除しちゃいます😅
あとは食パンに絶賛ハマり中です🤣

コメント

メルカリでした!
断捨離して売りまくってました😂

ねこすけ

1人目も2人目も氷にハマりました!
鉄不足ゆえの氷なのであんまり良くないんですけどね😂

はじめてのママり

パイナップルにハマりすぎて、口の周りにアレルギー出てもカットパイン食べてました😂😂

はじめてのママリ🔰

ハイター中毒って字面にするとヤバいですね😂😂
私はフルーツサラダヨーグルトにハマってましたが出産したらすっかり食べなくなりました!

林檎

カリカリ梅でした!!

でもセブンイレブンのは中途半端に甘くて酸っぱさが全然足りず。。
ローソンは2種類あって、酸味多めの赤い方は美味しいけど、色素無しの緑梅の方は酸っぱさが足りず。。
最終的にファミマの手割りカリカリ梅が最強…という謎のこだわりまでありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者じゃなくてすみません😭❤️
    コンビニの梅の選別、めちゃくちゃわかります‼︎‼︎‼︎‼︎
    私もファミマかローソンの無着色でした😍
    ないとムリだったのでストックたくさん欲しかったのですが、たまに…カリカリじゃないしなってる(?)梅に当たったときの絶望感がすごかったです😵‍💫
    セブンは甘すぎて論外。

• 8月23日
  • 林檎

林檎

わーー!!お仲間さんが居てめちゃくちゃ嬉しいです😂!
    しなしなのやつに当たった時の絶望分かりすぎます🤣100均のカリカリ梅とかも食べましたが、味は良いのにしなしな率が高くて駄目でした 笑
    セブンのやっぱ論外ですよね!
    商品名に「ほどよい酸っぱさの〜」とか書いてあって、「なんで"ほどよい"ねん!!!」って思ってました🤣

• 8月23日
双子ママ

歯磨き粉が大好きになりましたWWWW
1度の歯磨きで2回はしてました😂

揚げ物中毒です。
コンビニやマクドのチキン、ポテト、スーパーの鶏天が美味しすぎて🤤
あんなに食べ物が美味しい時期ってなかなかないですねー笑