※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろすけ
サプリ・健康

旦那が昨日コロナ陽性で熱出してて昨日から隔離中。私と娘はまだ熱もな…

旦那が昨日コロナ陽性で熱出してて昨日から隔離中。
私と娘はまだ熱もなく元気だけどやっぱうつるかな?
ちなみに昨日の19時に検査で陽性出てて15時くらいから18時くらいまではマスクなしで同じ空間に居たし一昨日は旦那がお風呂入れてるし抱っこもしてる…
うつってたら明日くらいに熱出すかな…
コロナにかかった方どれくらいで家族も感染しましたか?

コメント

はる

我が家も主人から始まって、私は2日後に、娘は私の4,5日後に発症しました💦

• ちろすけ

ちろすけ

ありがとうございます!
    結構時間差あるんですね!
    大変ですよね💦
    まだ5ヶ月なので怖いです😱

• 8月23日
  • はる

はる

3歳の娘が罹った時も私もすごく不安だったので、5ヶ月の赤ちゃんだったらもっと不安ですよね😭
    まだ症状など出ていなければもうされてるかもしれないですが、元気なうちに食べ物などどうするかとか、発熱外来のある病院を調べておく、などすると楽かなと思います😊

• 8月23日
  • ちろすけ

ちろすけ

不安ですよね😭
    何もなく旦那の10日間が終わればいいのに…
    2人とも実家が近いので食べ物は頼んだら買ってきて貰えるので助かります😂
    病院とか連絡する場所はメモしておいた方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日