※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お仕事

友達がサボり癖があって、復帰を迷っている医療関係の職場での状況に困っています。どう思いますか?

私が固いのかな…
職場同じで同じ頃に育休明ける友達…
仕事復帰はしないで退職って言ってみたり…
転職って言ったみたり…結局就活失敗して
今の職場戻るみたいですが…
「有休あるし仕事なんて休みながら復帰するんだ!
ズル休みも大切だもんね!!」って言ってきます。
昔からサボりぐせある子ですが…同じ同僚として嫌になります…
仕事は医療関係です…休まれると残された人が引き受けたり勤務変わったり…
みなさんどう思いますか?もちろん行きたくない日は早遅夜勤関係なく休みます!

ぐちりたかっただけなので聞いてくれてありがとうございます

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めてくれた方がいい😂
いるだけでストレスになります😰

June🌷

えーーー、、苦笑
で流します笑 変に関わらない方がいいです…

そんなこと堂々と、、恥ずかしいですよね。

Hitomi.T

休む事も大事っちゃあ大事ですが、復職するならするで、きちんと常識を持っていただきたいですね💦
いるだけでストレスになりそう…
annanさんは、巻き込まれないように、適当にあしらって関わりを持たない方が良いと思います!

ゆ

同じく医療関係者です!
そういう人ほんと迷惑です。
思うのは勝手ですが、それを同僚に言う時点で。。。
そういうのは態度にも出ますし、どこかしらからそのような発言をしていたことって回ってくるのでほっておいても自滅しますよ!!

hari

そういうスタンスの人はみーんなわかってます!👍
子供いて仕事復帰するんだからその人もそりゃあ朝出てくるだけで大変だろうから頑張ってないとは言わないけど😂

一生懸命仕事してる人とサボってる人の違いはわかりますよ👀

子供生まれて母親になってもそんな自分勝手してると子供も見てます!笑
小さいうちはわからなくても大きくなったら子供もそれでいいと思って同じような大人になると思います💦