※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとと
ココロ・悩み

家族全員コロナ陽性で自宅療養中。娘は理解が難しくイライラ。皆さんはどう乗り越えましたか?おすすめの方法を教えてください。

家族全員コロナ陽性で、自宅療養しています。
娘が1番先に回復しており、夫、私、息子は微熱がまだあります。
娘は、なんでこんなに家にいなきゃいけないのか、4歳ですが、コロナの理解は難しく、療養4日目ですがイライラを爆発させてきました。
療養中、皆さんどう乗り越えましたか?
おすすめのものなど教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

とにかくネットでおもちゃやゲームを買い、普段ならやらせないけどゲーム解禁しました。

  • さとと

    さとと

    そうですよね😭
    録画してるアニメなど観せていたのですが、そればかり観てるとイライラがでてきちゃって、5分くらいみては次を観て、、と繰り返しだして、遂に癇癪を久々に起こされました😭

    • 8月23日
めめ

YouTube見せてます😭

  • さとと

    さとと

    結構長い時間になっちゃいませんか😭?

    • 8月23日
  • めめ

    めめ

    今日は14時くらいから見せてます😭
    それまでもずっと録画のもの見せてます😭
    我が家も全滅で大人がまだ動けそうにないので…

    • 8月23日
  • さとと

    さとと

    わかります、、
    私もやっと今日あたりから動けるようになりました😫

    娘のイライラすごくて癇癪を久々起こされました💦

    おもちゃでも買おうかな😓
    でも、飽き性だから長続きするとも思えないんですけどね、、

    • 8月23日