※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ラジコンは自分たちから、じいじばあばからは三輪車やストライダーを検討中。どう思いますか?

今週の土曜で4歳になる男の子がいます。
お誕生日プレゼントかまだ決まっていません💦
本人はラジコンが欲しいと言っているので一つはそれを私たち夫婦からプレゼントします。
じいじばあばからのプレゼント何が欲しい?と聞いてもうーんって感じで特に無さそうで😂
なので自転車がいいかな?と思うんですが自転車だと車に積むのも大変だし保管場所も困るなーって事で、5歳くらいまでのれる三輪車とかストライダーにもなれるようなやつを買ってあげようかな?(画像参照お願いします。)と思うんですがみなさんどう思いますか?なんか今更感があるよねーって夫とは話していて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳でしたら、ディーバイクマスターとかどうでしょうか??
キックバイク兼自転車です!

補助輪とペタルの着脱がワンタッチなので、好きなタイミングで外せます♪
大きくなってもデザインもかっこいいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです❣️
    93センチの息子では、14インチだとキックバイクの時足がまだギリギリの感じでしたが、4歳前ならしっかり届くかなぁと思います☺️

    • 8月23日
あまみん

キッズカメラどうですか?

娘のお友達も持っている子が多かったしよさそうだったので、去年誕生日に買いました。

お友達の妹弟くんたちも使ってたので、四歳でも大丈夫かと思います。

ままり

同じものを下の子の2歳の誕生日に買いました
5歳の上の子が跨ると結構小さいので、乗れる期間短いかな〜と思います💦
三輪車じゃなくて、ストライダー→自転車に変形できる、もう少し大きめのものの方が使えそうです