※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

4歳と2歳の子どもがコロナ感染。高熱は治まったが、寝る時間が長い。状態は安定しているか心配。同じような経験の方いますか?

今回4歳と2歳の子がコロナ感染しました。発症時は40℃の熱が2.3日続いて、今はもう熱ありませんが、とにかく寝ます😳昨夜22時に寝てから朝は1時間くらい目を開けてお茶飲んだりし、今も寝ています。熱、酸素、脈、顔色普通のです。とにかく寝ます😳高熱後やコロナ後、同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

今7歳と3歳の息子たちがコロナですが、うちもよく寝ています。
7歳の長男曰く、ともかく体がだるくて歩くのも嫌だと言っています。
体を起こすのがきついようです💦

• ちぃ

ちぃ

あ、でもうちの子は今まだ熱が高い状態です💦

• 8月23日
  • らっぴー

らっぴー

返信遅くなり失礼します💦
    その後お子さんどうですか?
    うちはようやく隔離解除され、登園できるようになりましたが、上の子はいつもより睡眠時間長いままでした

• 8月31日
ちぃ

うちは明日まで隔離期間です!
が、子どもたちは初めの3日以外は何にも症状がなく今は家の中で暇すぎて大暴れしてます(笑)