※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の娘が偏食真っ只中でポテトやパンしか食べません💦(他にはチーズ…

一歳半の娘が偏食真っ只中でポテトやパンしか食べません💦
(他にはチーズ、ヨーグルト、シリアルなど…マックのナゲットなど味の濃いものはよく食べます)

前は味噌汁など飲んでくれたのですが、それも最近イヤイヤされ困ってます。

タンパク質が圧倒的に足りてないです。

ポテトしか食べない系だったお子様をお持ちの方、どんなものなら他に食べてくれましたか???

コメント

ゆここ

チーズヨーグルト食べれてるならたんぱく質少しは補えてると思いますよ!!
うちはご飯、めん、しらす、納豆、牛乳、豆乳しか摂取しませんwマックのポテトは大好きなので週に1.2回食べさせちゃってます🤣