※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のようなビニールプールは毎回空気を抜いてしまいますか?今まで80cm…

写真のようなビニールプールは
毎回空気を抜いてしまいますか?

今まで80cmの小さいプールだったので、
乾かした後は膨らましたまま自宅の中にいれていました。

二人で入るにはもう小さくなったので、
来年のことも見越して、
写真のような大きめのプール(2mくらい)を
購入しようと思っているのですが、
遊び終わった後はどこに収納するのか悩みます😣


自宅の中に入れるのは邪魔だし、
外に出したままだと砂が入ったりして汚れそうだし、
みんなはどうしているのだろう…と気になりました🤔

何か被せるカバーがあるんですか?
ひっくり返して外に出しておく?
毎回空気を抜いている?

遊ぶ場所は、庭だと屋根はがないので、
駐車場のカーポートの下で遊ぶ予定です。

コメント

Yuu

大きいプールは毎回空気入れたまま乾かして、乾いたら空気抜いて畳んで倉庫にしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその都度しまうんですね🤔

    • 8月23日
(๑・̑◡・̑๑)

空気抜いて物置に置いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回空気抜くんですね🤔

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

使わないから片付ける場所じゃなくて、一時保管って事ですよね?来週も使うとか。
うちは、乾いてから、半分空気を抜いて家に入れてます。
そのまま入れるには入らないのである程度適当に抜いて、家に入れて使う時にまたふくらませます!
もう今シーズン使わないのであれば完全に抜いて畳んで倉庫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことです!
    なるほど!
    しまえる大きさにして、
    家にいれてるんですね🤔

    • 8月23日
赤ピク推し♡

タイルデッキにしばらく欲して、車庫に立て掛けてます。

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    先日、もう今年はやらないなと思って空気抜いて、電動ポンプと一緒に衣装ケースにいれてしまいました。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも遣わないときは
    立て掛けて置く場所はあるので
    空気いれたままでも大丈夫そうですね✨

    • 8月24日
 ママリ

スペースがあるので一週間くらいなら空気抜かずに立て掛けてます。台風などの予定があったり、ずっと雨予報なら空気抜いてしまいます。
同じもの持ってますが、電動空気入れだとあっという間に膨らむので乾いたら毎回畳んでしまうのが本当は良いんだろうなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回空気抜くのが
    いいんだろうなとは思うのですが、
    やはり、楽したい…笑

    • 8月24日