※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

三回のに一回は流産する可能性が高いのは本当でしょうか。不安でそのことしかかんがえるません。

三回のに一回は流産する可能性が高いのは本当でしょうか。
不安でそのことしかかんがえるません。

コメント

にゃにーママ🐰

その数字はあくまで確率論だと思いますよ✋

妊娠初期って不安ですよね。。
とにかくうちの子なら大丈夫❗️って言い聞かせてました💦💦

パピコ

まぁ、流産する場合もあると思いますが、あまり考えなくていいと思います😊✨

せっかくお腹に赤ちゃんがいるんですもん!妊娠したー!嬉しいなーってウキウキしときましょ🥰🥰❤️

ぴょん

初めて聞きました🧐
3人無事に産んでます🙂
流産は珍しいことではないので確率としてそのようなことがあるのかもしれませんが、
必ずしも3回妊娠したらそのうち一回流産するとかそう言うものではないと思いますよ😌

なめこ

流産の確率が全体で25%くらいだったきがします。年齢によっても変わってきます。
ただあくまで確率の問題ですし、何回妊娠したら必ず流産するという訳ではないです。何度妊娠しても流産しない人もいれば、続けて複数回流産してしまう人もいますしね💦

私は
出産、流産、流産、流産、今回の妊娠です😏

ままり

私は1回目2回目の妊娠で上2人出産し、3回目で化学流産、4回目で末っ子出産しました😳‼︎
化学流産は流産には入らないとされてますし、フライングしてなければ気付かなかったことなので無事に3回妊娠出産までいったことにしています😅⭐️

三回に一回というのは初めて聞きました😳