※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

旦那のことで相談です。朝起きたらTVが壊されていました。昨日の夜から…

旦那のことで相談です。
朝起きたらTVが壊されていました。
昨日の夜から機嫌が悪かったのかなと思います。

朝もお互い仕事なので、話せなくて、とりあえずLINEで、の会話です↓

私「何かした?」
旦那「教えない」
私「何で?気になる」
旦那「仕事と家が嫌になってきた」
私「何で?」
旦那「愛情を感じない」
私「どういう面で?話し合いしよう」
旦那「時間作るって言ったのに、時間作らないし、言われてから対応とか仕事かって思うからやだ。」
私「前の話し合いで、時間作るて言って何回かリビングに子供寝てから行ったけど、毎回寝ないの?寝なくて良いの?て言われたから行くのやめた。」
実際仕事と家事で寝落ちしてます🫠
眠くても始めのころはコミュニケーション取ろうと思って行ってましたが、上記のこと言われたので行く気失せてやめてました。
私「すれ違いが起きてると思うからちゃんと話し合いしよう。」

ここで終わってます。
疲れました。。。私も頑張っていたのに、しかもこの話し合い半年以上前の話です。
それ以降言われてないし、何かあったらそっちからも言って欲しいです。
こっちばかりアクション起こして悲しくなります。
今日話し合い出来るかもわからないけど、話し合いしたいです。そしたらちゃんと言いたいなって。。。
いつも人任せと言うか人のせいにするって感じでイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

TV壊すとか怖すぎです。
離婚に向けて動いてみてはいかがですか😰

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    離婚は考えてないです😂

    • 8月23日
りぃ(26)

そのテレビ買い直すならアホか?って思いますね...

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ホントです...買い直すなら旦那に買ってもらいます。。。

    • 8月23日
まい

ご主人のこと、怖くないですか?💦
何かした?の問いに、教えないと返答がきたあたりで、すでに恐怖を感じました💦

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    怖くはないです😂
    何か子どもみたいで、疲れます。。。

    • 8月23日
  • まい

    まい

    失礼なことを言ってすみません💦

    • 8月23日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    いえいえ、第三者から見ての意見欲しいので大丈夫です🙆‍♀️

    • 8月23日
eq

物に当たってしまうのですね😭

寝かしつけに行く前に
寝かしたら来るからね
待っててねの
一言をつけてはいかがでしょう。

子供っぽく
聞いても答えなかったり気づいて欲しいタイプなのかなと思いましたのではっきりと
一つずつ伝えていくのはどうでしょうか☺️

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    寝かしつけして行けなかったら嫌なのでその言葉は言ってないです、そもそも行くねって言ったのに、寝ないの?とか毎回言われて行かなくなりました....私も疲れてるしいちいち言われるなら嫌だって思ってしまって😭

    気づいて欲しいタイプ...まさにそれかもです、話し合ったらちゃんと言ってもらいます。

    • 8月23日
💜R.A💜

離婚も視野に入れて動きます,
子供も見てますし,そういう性格はうつりますよ。
自分の感情をコントロールできない子供以下ではないですか?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    離婚案件ですか?😭

    子どもが寝てからやったのだと思います、起きたら壊れてたので....
    どうしたものかなって感じです。😭

    • 8月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    今は夜で済んでいても,お子さんの居る前で絶対やらないと言い切れますか?

    • 8月23日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    絶対は言い切れないですけど、、、話し合うので言ってみます。。。
    その件についてはこんなに被害拡大したことなくて触れたことなかったので、今回初めてですね。

    • 8月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    またやると思いますよ,私の経験上ですが。
    エスカレートするんです,
    察してではなく何が不快だったとか理由があるなら長引かせず話し合うべきです,
    話にならない,聞いてもらえず解決しなくてまたやったならお子さんがそこに居なかろうがなんだろうが離婚しますね。
    せっかく夫婦やってるんですし,

    • 8月24日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうですか....今日これから話し合います。
    子どもも旦那も体調不良なので少しの時間になると思いますが😭

    • 8月24日
ももちゃん

物を壊す。。
DVの始まりですよ。だんだんエスカレートしていきます。
お子様にとっても良い環境とは言えないと思うので、もしご主人が自分で精神状態をコントロールできないのであれば、病院へ行って改善策を先生に相談すべきだと思います!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    病院、、、それも手かもしれないです😭😭

    • 8月25日