※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中、買い物に行ったらお腹の張りと気持ち悪さが酷くなりました。この症状は切迫流産中のものでしょうか?それとも体力がなくなったためでしょうか?

切迫流産で自宅安静にしています。
出血も大分落ち着き、外に出れるかな?と思い近くのスーパーまで歩いて買い物に行きましたが、お腹の張りと気持ち悪さが酷くなりました・・
切迫流産中はこんなものですか?もしくは動かなすぎて体力がなくなった・・とかですかね?

コメント

さー

いやいや、出血が落ち着いても寝てないといけませんよ💦座るより寝るです💦
外出はしない方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    そろそろ大丈夫かなと思って動いたら大変なことになりました💧
    このまま寝て安静にします😢

    • 8月23日
  • さー

    さー

    あの時安静にしとけば…って後悔する事があっちゃいけないので、ひたすら横になってください💦
    自宅安静といわれたら、家事もせず横になるですね☺️

    • 8月23日