※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
サプリ・健康

子供がRSの熱が下がったと思ったら、次は私です。大人もRSで熱はでるん…

子供がRSの熱が下がったと思ったら、次は私です。大人もRSで熱はでるんでしょうか?ちなみに胃のむかつきもあります。

市販の抗原検査キットをしたら陰性でしたが、午後から病院に行こうと思ってます。
昨日眼科行って飲み薬を貰ったのですが、それが合ってない可能性もありますか?

コメント

ばたこ

去年RSうつりましたが熱は出なかったです‼️喉の痛みだけがありましたね💦子供は熱が続きましたが…
コロナもあるし厄介ですよね😭早く良くなりますように。

• 🐻🍒

🐻🍒

喉の痛みや咳、鼻水などの症状はないんですよね😅

ほんと厄介です。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

今まさに子供のRSがうつり苦しんでいます…
昨日は39.3まで熱が出て、家にあった抗原検査しても陰性なのでRSで間違いないと思います。

ネットで、はじめてRSにかかった子供から移ると大人も重い症状になると見ました💦

• 🐻🍒

🐻🍒

病院に行ってもう一度抗原検査してらいましたが陰性でした。
    子供のがうつったね〜と言われました💧
    疲れが溜まってると熱も出ることがあるみたいです🥲

私は病院でもらった解熱剤ですぐ良くなりました!
    はじめてのママリ🔰さん 大事になさってください😥

• 8月25日