※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の入園説明会についてです。マスク着用(2歳児以下不要)と記載さ…

幼稚園の入園説明会についてです。

マスク着用(2歳児以下不要)と記載されているんですが、子供連れ不可と書いてなければ、子供と行って大丈夫ですよね🤔?

選択できる日程が全て平日なので、子供連れて来る方の方が多いですかね🤔

電話で予約したのにうっかり聞き忘れました😅

再度問い合わせればいいという事は分かっていますので、そのコメントは不要です!

コメント

コッシーママ

マスク着用の有無が書いてあるなら来ることを想定していると思いますので大丈夫かと😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊そう捉えて大丈夫そうですよね✨

• 8月23日

幼稚園で平日の説明会なら古い考え(祖父祖母に預ければ良い)の方針じゃない園なら、全然大丈夫ですよー!

むしろ、みんな連れてくる人が大半だと思います💦連れてきて欲しくないなら園側が土日とかでやると思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊安心しました✨一緒に行ってきます!!

• 8月23日