※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

夏休み、上の子がYouTubeばかりでイライラ。一緒の空間が無理で、めんどくさいが口癖。友達と遊ぶ子が羨ましい。

夏休みイライラしかないです😞特に上の子。ずっとグータラしてYouTubeばかり。YouTube見てないと「やることない」の連呼。「じゃあ外で遊んできたら?」といっても、いいって。
なんだそれ。
あーもう本当無理すぎます…きょうだい喧嘩も毎日でうざいし、買い物行こうとすると、イヤイヤついてきて「まだ帰らないの?」とか。

もう笑えないし、一緒の空間にいるのが無理です。
暑くても遊びに連れて行ってもすぐ飽きるし。

外で友達と仲良く遊べてる子が羨ましいです。

なんでも、めんどくさいが口癖。
イライラしかありません。

コメント

うちもそうですよ😂YouTubeとゲームばっかりです。

• ポチ。

ポチ。

友達とも遊ばないですか?
    外で誰か遊んでてもいかないです。インドアすぎて余計にイライラが…

• 8月23日
みみちゃん

YouTube観せているとYouTube以外の遊びが出来なくなる事があるみたいですね😭
でも観せてしまいますよね💦

はじめてのマママリ🔰

うちもYouTubeとゲーム、あとはLEGOですね😂💦
近所の子はほとんど学童に行ってるので、遊ぶ子もいないです😔

ychanz.m😈❤️‍🔥

もう夏休み終わりましたが、2年生の上の子は宿題と家庭学習終わった後はYouTubeとゲームでした😅

夏休み後半になってからちょこちょこ友達が誘いに来てましたが、自分から行かなかったです💦