※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
子育て・グッズ

義母に嫌なことをLINEで言えません。義母が子供に食べ物を与えるのが許せず、どうしたらいいか悩んでいます。

遅くにすいません‼️皆さんは義母にされて嫌だった事を直接言えますか?LINEとかでもOKです。旦那は全く当てにならないので…😓
この前自分が食べた箸で息子に物を与えてました。あと、勝手に許可なく食べ物を与えています…わたしは直接言えなくて。でも悔しくてムカついてしまって言おうか迷っています。皆さんならどうしますか?😢😢

コメント

mama3年目

私は仲良しだから色々話したりして親子みたいと言われてますが、お互いの仲良し度と性格にもよると思います。

• milk tea⋆

milk tea⋆

仲良しなら軽い感じで伝えれますよね(⑅˃◡˂⑅)♡

• 12月10日

嫌ですよねー!
虫歯にならないように気をつけてるのに😞!わたしならその場で、『大人から虫歯が移るらしいので、こっちの箸でお願いしますー』とか、まずはゆるく言ってみます。
何回もやられたら、強く言っちゃいます笑

• milk tea⋆

milk tea⋆

本当に嫌です、、、😢💦
    毎日こちらは気をつけて歯磨きも頑張ってるのに
    その一瞬で😢😢悔しいです。
    なかなか言えない性格なので余計悔しいです💧

• 12月10日