※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

次の子供用のチャイルドシートを購入予定。古いエールベベを日常車に、新しいブランドのみを週末車に取り付けるか迷っています。

次生まれる子供になんですが一人目の時エールベベを使っていて車2台あり休みの日は旦那の車で出かける為二つチャイルドシート欲しいなと思ってます。一つ買う予定なんですがそんな高いのは買わず3万位内で収まるくらいにする予定です。
みなさんなら6年前くらいに買ったエールベベの方を日常車につけ新しく買ったなんのブランドもないやつを土日だけ乗る車につけますか?それとも新しいのを日常車につけますか?😅

コメント

たこさん

6年前のは部品の劣化も心配なので、新しいのを日常車に付けてます😊

うちは5年前に6万で買ったRECAROを夫の車に、
2.5万で新しく買ったジョイー アーク360を私の車に付けています✨

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

やっぱりそうですよね!!

ちなみにジョイーって使っててどんな感じですか??
    あまり角度が取れないと口コミで見て😅

• 8月23日
  • たこさん

たこさん

たしかに角度は結構ついていますが、頭も体もしっかりクッションでホールドされているので首の角度もキープされていますよ😊
    回転するときは操作性がとても軽いのでママでもラクです✨

• 8月23日