※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜は子供たちが何度も起きて、ほとんど寝られず、今日は疲れて家事も手につかず、寝たい気持ちです。同じ経験ありますか?

今日はぼろぼろです😭
昨日の夜娘たちが寝て、家の片付けや色々やって
12時過ぎに寝ようとしたら、息子が授乳になり
その1時間後くらいに娘がトイレと起き、そのあとすぐ息子が起きてしまい、ほとんど寝ないで朝を迎えました。
娘も再度トイレで4時頃から6時頃まで起きてて、その後寝てしまい、私も起こす気力も無く今まで寝かせてしまいました。
もうこんな時間なのに家事に手をつける気も起きません。
出来るものなら寝たい😂
こんな時みなさんありますかね。
あんまり無いですよね…情けないなぁ自分と反省です。

コメント

m

お疲れさまです😭
全然情けなく無いです!!
授乳中の赤ちゃんがいるだけでも大変なのに上の子のタイミングも合わなかったんですかね😭
下の子夜間授乳のときは、上の子がグッスリだったのでそこはかなり助かっていましたが夜泣きが始まりほとんど寝ずに朝を迎えることも多々ありました😅上の子も自宅保育なので日中休む暇もなく、、
上の子も3歳ですし可能ならば下の子お昼寝してる時間に横になったり少し仮眠しちゃっても大丈夫かと思いますよ🥲上の子にママも少しねんねしていい?とか聞いておやつあげてテレビつけてちょっと寝ちゃったこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとございます🥺そう言ってもらえるだけで、ほんと気持ち的に楽になって、嬉しいです🙇‍♀️
    多分タイミングが合わなかったのと、寝る前にトイレに連れて行かなかったのが、いけませんでした😓でも、娘が寝てても、おねしょせず起きれるようになったのは、一つの成長かなと思うようにしました😊
    昨夜は、子供たちとめちゃくちゃ早く寝ました😂多分寝かしつけてた娘より早かったと思います😅

• 8月24日
  • m

m

寝不足は何よりのストレスだしイライラするし悪循環でしかないですもん😭たしかに、それも成長ですよね🥰!そう考えられるのとっても素敵です✨✨

沢山寝れたみたいで良かったです♥️まだまだ小さい子がいて大変かと思いますが無理せずお互い頑張りましょう☺︎

• 8月24日