※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日会で、姉がお金に余裕がないため、プレゼントを聞いたらアンパンマンのボールやパズルが欲しいとのこと。

今度合同で誕生日会します!
(甥っ子が同じ月です )

姉はシングルでお金に余裕はないと思います。
私から姉にプレゼントやけど甥っ子何が好き?
と聞いたらまた聞いてみる!

〇〇ちゃんも何がいい?あんまり高い物は無理やけど

ときました!

アンパンマン好きやで!高い物はいいからボールとかパズルが欲しいです!

は変ですか???

コメント

あゆ

高いものはいいから!って言わなくていいと思います😌

天音

アンパンマンが好きなので、手先を使って遊べるボールやパズルがいいかな?
とかどうですか?😊

はじめてのママリ

↑を参考に返信しました!

そしたら、もしこんなんってあったら教えて!ときました💦

皆さんならいくらくらいのをリクエストしますか?
ちなみにパズルだとAmazonで600円程 パズル3枚セットのだと1900円でした!