※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が高熱で目の周りを痒がり、赤くなっています。同じ経験の方いますか?アデノかな?受診した昨日、今日も受診すべきでしょうか。

8ヶ月の子供のことです。
おとといから高熱が出ており
今朝になりやっと解熱したのですが
目の周りを痒がってこする様子あり
今赤くなっています💦

同じようになった方いらっしゃいますか?

アデノですかね?🥲

昨日一応受診しているので
様子見ようかと思っていたのですが
今日も受診した方が良いのでしょうか…

コメント

deleted user

突発性発疹やとおもいますよ~🙆🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    顔だけですか?足とかお腹とかは赤くないですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔だけが赤いです💭

    小児科では風邪か夏風邪か
    突発か手足口かなぁという
    感じでした。

    やっぱり突発ですかね🥲
    熱も今日で3日目なので
    可能性ありそうですよね💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突発性発疹っぽいですね~!
    発疹でたらかゆいので
    めっちゃ不機嫌なります😭
    うちは顔とお腹に出ました💦

    • 8月23日