※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

会社の人数は社長と奥さんと男性2人の社員と私の5人。仕事の相談相手がいなくて困っています。

私の会社は私を含め5人で社長と奥さんと社員の男性2人とパートの私です。
仕事のはけ口がないです😭😭😭今まで働いていたとこは他にも色々話せる人がいたのですが、今はそもそも人がいない🥲

コメント

ばたこ

お気持ちすごくわかります。
愚痴ったり、たわいもない会話できる人がいないって本当にしんどいなって思いながら働いてます😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

同じような状況ですか🥲?
    昨日注意されたこともあり、余計に話せる人がいたらなぁと思ってしまいました🥲
    社会に出たくて約4年ぶりに出たのですが、あまり会話もなく寂しいです🥺

• 8月23日
  • ばたこ

ばたこ

私は今の仕事半年ですが…
    毎日辞めたいと思って仕事してます。仕事内容も大変だけどなにより人が嫌です🤮
    一緒に組んで仕事してる人、1つ上なんですけど合わない(笑)きついし、その人のせいで何人も辞めてるんですよね…
    会話ないですね…

• 8月23日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私は今の職場はもうすぐ1年になります。
    人間関係って大事ですよね🥲合わない人と一緒に組んでるなんて最悪ですね😱その人のせいでやめてるのに本人気づかないんですかね?💦会社もおかしいですね😓他に話聞いてくれる方がいればまだいいのにって思いますね🥲

• 8月23日
  • ばたこ

ばたこ

1年頑張ってますね‼️
    私は仕事が出来ないので彼女にペコペコして上手くやってる感じです😅こちらが我慢です😭
    上の方も分かってるんですが人手不足なのとその人が仕事出来る人なので言えないのかなぁと。かなりキツイ人なんです。
    話聞いくれる人欲しいです…

私も昔は家族経営の会社にいたんですが、嫌じゃないですか?

• 8月23日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

子供のため、家庭のためですね😓
    そういえば私も初めて就職したところまさにそうでした!私は同じ職場内に話を聞いてくれる人がいたから4年近く働ましたが、いなかったらきっとそこまでもたなかったです💦頑張ってますね🥲

私は今の職場が3つ目の職場になるのですが、全て家族経営の会社です😅どこも入社してから知りました😅💦家族経営ではない環境を知らないです😭💦

• 8月23日