※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
子育て・グッズ

乳首が早く柔らかくなる方法や、飲みが悪くなる問題について、アドバイスをお願いします。

すみません、誰か新品の乳首が早く柔らかくなる方法を知っている方いませんか?💦💦💦
8ヶ月半の息子、産まれた時から口が敏感で、乳首のサイズアップの度ミルク拒否がひどくなります💦💦💦月齢が進むにつれ、余計飲みが悪くなり…いつも飲んでた夜中のこのスパンも一口も飲みませんでした💔
同じように飲みが悪くなっていた方、何かいい方法があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは乳首を熱湯の中に入れてぐにゃぐにゃ揉んで柔らかくしてました!
ミルク拒否大変ですよね😭

• SSちゃん

SSちゃん

どの時間ぐらいされてましたか?今起きて咥えさせたんですが、ダメで…もう毎回こうなんです💦💦💦ストローをマスターしてくれればなんちゃ気にならないんですけど、ストローもまだ使い切らんくて💔イライラしすぎて、新しい乳首の哺乳瓶に麦茶入れて、プレイマットに放置してます。泣

• 8月23日
  • SSちゃん

SSちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️🍀お礼を先に言わなきゃなのに💦💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分くらい煮る感じでお湯に入れて出して揉んで、固そうならまた5分煮てという感じでやってました!
    ストロー飲みもまだ難しいですよね😣💦
    放置しても良いんですよ!常に構ってあげてたらお母さんが大変になっちゃいます!イライラしたら一回離れて落ち着きましょ🥲💙

• 8月23日
  • SSちゃん

SSちゃん

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️アドバイスや優しいコメント、ありがとうございます😭
    今朝1つ前のサイズを触ってみたら、固さが全然違うくて💦今日、暇さえあれば煮沸して揉んでを繰り返してます!そしたら、お昼寝前に、120飲みましたー!!よかったです‼︎‼︎
    口周りが敏感で頑固な息子に日々翻弄されています😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれてよかったですね!✨
    お〜すごい!柔らかくするの頑張りましたね😊
    毎日ほんと疲れますよね😂
    お互いに頑張りすぎず息抜きして子育てしていきましょ🥹🙌!

• 8月23日