※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
家族・旦那

産後の性行為いつからでしたか?痛くなかったですか?😓

産後の性行為いつからでしたか??
痛くなかったですか?😓

コメント

ママリ

性欲無さすぎて今回は5ヶ月後でやっと応じましたが痛いし気持ちくないし、もう当分したくないです😂

• KWKT4

KWKT4

痛いですよね😓😓

• 8月23日
ともちん

1人目のときは、産後2ヶ月くらいからしましたが、めちゃくちゃ激痛で😭自分の穴が小さくなったかと思うほどでした😭
2人目のときも、産後2ヶ月くらいからして、また激痛なのかなー😭とビビッてましたが、全然痛くなかったです!

はじめてのママリ🔰

三人目産後1ヶ月半過ぎくらいでしました🫡全然痛くなかったです😳
一人目二人目生んだあとは怖くて一年位できなかったのですが、一年経っても痛かったです💦気持ちが乗ってるか乗ってないかもあるかもしれないです。一人目二人目のときは全然濡れなくて痛いと思ったら拒否反応なのか中々濡れず再開してしばらく痛かったです🥲

年子怪獣mama🦖🐾

産後の1ヶ月検診終わってすぐしましたが、処女に戻ったんじゃね?!ってくらい痛かったです🫣
2回目からは普通に気持ちよくできました💮

• KWKT4

KWKT4

中が痛い感じですか??😊

• 8月23日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

入口ですwww
    中に全部入っちゃえば痛くなかったです✌️💓

• 8月23日
  • KWKT4

KWKT4

いつから痛くなくなりました?😰

• 8月23日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

痛いのは最初の1回だけでそれ以降痛くなることはなかったです🫡💕
    1番最初は濡れるまでも時間かかりました😂😂

• 8月23日
▶6人の怪獣

毎回一ヶ月検診終わってすぐしてましたが、私は1回も痛くなかったです😂

KN

9ヶ月くらいでしたら痛くて無理、そこから徐々に慣らし、、って感じだったかな?

2人目は3〜4ヶ月でできました🤣

🍠

産後1ヶ月検診終わったあとくらいに再開しましたが帝王切開だったのにクソ痛かったです😅