※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

2人目考えたいけど、旦那が積極的に家事育児に協力してくれないと、考え…

2人目考えたいけど、旦那が積極的に家事育児に協力してくれないと、考えらんない…
病み上がりでも私は息子を一日中みたり、たまに旦那が遊び相手になったり、もっとな…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります( т_т )
うちも、2人目3人目欲しいって言うけど、誰が見るの?ってなります。🤣欲しいっていうならとりあえず育児をしろって思います笑

にゃんちゅ

同じように思っていた感じですが2人目にふみきりました💦
理由としては3~4歳差でほしかったこと、不妊治療しないとできないので少しでも若い方が妊娠率あがるかなと考えたこと等が理由です😣
2人目できたら少しは変わってくれるかなーとか期待少ししています😇

はじめてのママリ🔰

私は主人が全く家事育児しない協力しない人なら
2人目は作らないです😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局負担は私になり、しんどくてストレスとかになるなら
    子供が可哀想ですし
    1人なら全然私1人で見れますが子供が1人増えたらキャパ的にも体も一つですし
    旦那さんの協力全くなしじゃきついです😊

• 8月23日