※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
妊娠・出産

お腹が大きくなり寝返りが辛い。右向きで寝ると楽だが、同じ向きで腰が痛くなる。寝る方法のアドバイスをお願いします。

こんばんは✴︎予定日まであと少しᕦ(ò_óˇ)ᕤだいぶお腹も大きくなり苦しいです💧早く出てきてーと願う毎日です。

夜、寝返りするだけでお腹が張ったり…仰向けでいると苦しいし…私は右を向いて寝るのが1番楽で、つい右を下にして寝るのですが、ずっと同じ向きでいると腰が痛くなります。
こうして寝ると楽だよ〜とか何かいい方法がありましたら教えてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️

コメント

あーちゃむ☆

わたしは抱き枕つかってシムス体位でねてます。

• yman

yman

返信ありがとうございます
    抱き枕…毛玉がたっっくさん付いて
    捨ててしまいました↓
    娘のお人形借りてやってみます( ◠‿◠ )

• 12月8日
mma

抱き枕なくても、使ってない毛布とかタオルケットをくるくる丸めて抱き枕代わりにするだけでも楽になります♪

• yman

yman

返信ありがとうございます😊
    お人形さんにはちょっと悪いけど
    昨日娘のお人形借りてやってみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    仕方がないですが、寝返りするたび3回以上起きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

もお早く産まれてくれることを祈ります♡笑

• 12月9日