※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県在住の方に質問です。沖縄彩はっけんを利用する場合、検査の陰性…

沖縄県在住の方に質問です。

沖縄彩はっけんを利用する場合、検査の陰性証明が必要だと思いますが、今各地で行っている、無料のドライブスルーPCR検査でも大丈夫でしょうか?彩はっけんのホームページを見たら、証明書の必要項目に、検査方法や検査管理者氏名などとあるのですが、ドライブスルーの結果は、基本ショートメールで、こんなに細かく記載されていない気がします。

分かる方、実際に利用された方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

みー

以前彩発見を利用した時は那覇や北谷、読谷にあるPCR検査センターで検査しました🙌
ドライブスルーは県総とかでやってる検査ってことですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    予定しているのは、浦添カルチャーパークでやっている沖縄臨床検査センターのPCRです。初めてなので、結果メールにどのような記載があるかわからなくて^_^;

• 8月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

浦添市カルチャーパークは

受検者名

検査結果:
検体採取日:
検査方法:
検査管理者:
有効期限:
検査機構?名

で、結果のお知らせ来ますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか?それであれば、彩はっけん大丈夫そうですね^ ^
    本当にありがとうございます!

• 8月23日