※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

今日の健診で内診を受けたら、痛みが少なくて不安になりました。前回の出産では内診後すぐに陣痛が始まったけど、今回は痛みがないので心配です。内診後すぐに陣痛が始まった方、どのくらいでしたか?

今日予定日で健診でした。
子宮口3センチちょっとあいてて前より柔らかくなってると言われました!
内診で長めにグリグリしてもらったんですけど上2人の時は激痛だったのにあまり痛くなかったです😭
上2人とも内診グリグリからずっと痛くてそこから陣痛に繋がったのですが今日のは痛くなかったのかお尻がズーンって感じでそんなに痛みがこないです、、
グリグリしてすぐ痛みがこなかった方どのくらいで陣痛きましたか??

コメント

sanasna

グリグリで痛くないのは子宮口柔らかくなってるからですかね!私も子宮口も3センチ開いてる状態でグリグリしてもらって、次の日産まれましたよ😊

• りい

りい

夜中から陣痛きて朝生まれました🎶

• 8月23日
  • sanasna

sanasna

おめでとうございます!なんかそんな気してました!グリグリの次の日出産、私と一緒ですね!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

1週間前の検診でグリグリされて子宮口1センチぐらい
でも全然痛くなかったですよ😊
1人目のときは激痛でしたけど💦

そして今日の朝破水してお昼に産まれました✌️
今日の朝の診察で3センチでした😆

• りい

りい

出産お疲れ様です🥺
    夜中から陣痛きて病院きて2時間で生まれました🎶

• 8月23日