※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

脇にしこりがあり、副乳の可能性があるか気になります。1人目にはなかったのに2人目でできることはあるでしょうか?明日先生に相談します。

脇の下にしこりができました💦
先週気づきました。明日先生に聞いてみますが、副乳のような気がします💡

でも、1人目の時は何も出来ませんでした。
1人目はなかったのに2人目で副乳ができることもあるのでしょうか??

コメント

副乳かもですね!
私はもともと副乳あるのは分かってて、1人目と3人目の時は変化なかったてのに何故か2人目の時だけしこりになりました!🥺

• (^^)

(^^)

最初ニキビか?と思っていたら、シコリになってきたので調べると副乳というものを知りました!

ちなみに副乳が変化あった時は、母乳でましたか?💡

副乳だと治るの待つしかないですか?💦

• 8月22日

退会ユーザー

初期が1番ゴリゴリしてて、その後少し落ち着いて、産後おっぱいの張りとともに一緒にちょっと押したら痛む感じになってました😅💦
    でも産後1ヶ月しないうちに副乳のしこりは落ち着きました!色はやや黒ずんでましたが💦

3人とも完母なので、変わりなく母乳出てました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目なかったけど2人目で見つけましたよ🥺そういうこともあるみたいですね^_^
授乳おちついてきたら目立たなくなり、気にならないうちにどこかもわからなくなりました^_^

• (^^)

(^^)

そういうことなら、妊娠中授乳中は消えないということですかね😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二、三ヶ月経って授乳が落ち着いてきたらだいぶわからなくなってきましたよ!
    だんだんわからなくなって気づけばどこかわからなくなったという感じでした💦

• 8月23日