※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
妊娠・出産

つわりが3,4日前から夜も起きてしまうくらいひどかったのですが、昨日か…

つわりが3,4日前から夜も起きてしまうくらいひどかったのですが、昨日からほとんどないです。
赤ちゃん大丈夫かなぁ?

コメント

らり

もう妊娠したんですかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢?
悪阻は不定期になるみたいで気にしなくていいと言われましたよ!

はなめがね

生後0ヶ月なのにつわりの話とは一体…?
楽になったり辛くなったりと波があるので大丈夫です。
腹痛や鮮血の出血があれば受診した方が良いと聞きました。

  • akimama

    akimama

    ありがとうございます!
    生後0ヶ月は、登録を間違えてしまって直せなくて。。。すみません。初

    • 12月9日