らり
もう妊娠したんですかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢?
悪阻は不定期になるみたいで気にしなくていいと言われましたよ!
はなめがね
生後0ヶ月なのにつわりの話とは一体…?
楽になったり辛くなったりと波があるので大丈夫です。
腹痛や鮮血の出血があれば受診した方が良いと聞きました。
-
akimama
ありがとうございます!
生後0ヶ月は、登録を間違えてしまって直せなくて。。。すみません。初- 12月9日
コメント