※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

里帰り中の女性は、実家で掃除や準備に追われる日々。退屈な日常や外出を避けつつ、入院バックの準備も進めています。明日の予定は未定です。

同じ週数の方毎日なにしてますか?
病院から30分以上離れるところにはあまり行きたくないし 散歩も暑くて嫌やし🤭 家も退屈だし お腹重いししんどいし🤭

里帰り中ですが実家をひたすら掃除片付けして1日終わってます😙
コロナ禍もありあまりウロウロもしたくないし予定日まで18日程…

入院バックもOK〜世界一幸せな洗濯はまだですが色々と準備はOK✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

明日はなにしよー

コメント

はじめてのママリ

安産体操、スクワットしてます🙌
散歩は暑すぎてとても無理なので、家でできることしようかなーと😆

毎日そろそろ陣痛くるかなとドキドキしてますが、まだまだきそうにありません😂😂

• yuーーー

yuーーー

スクワットしてるんですね😉
    そろそろ私もしようかな〜なんて思ってるだけ笑

ドキドキしますよね😐ちょっと痛かったりすると なになにこれは〜みたいな😄

• 8月23日
さくらん

同じく37週に入り、毎日何しよう何しようと考え、結局ゴロゴロ、好きなドラマ見て飯食ってお昼寝して、上の子達が保育園から帰ってくるまでの間、ほんとだらだらと過ごしてます(笑)洗濯やご飯の準備など家事で出来ることはこなしてますが、、🥳
掃除や運動、暑くて全然やれてません(笑)

• yuーーー

yuーーー

同じですね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    里帰りなので保育園には行かせてないのですが2人してダラダラしてます😂😅
    散歩くらいは思うのですが…

• 8月23日
  • さくらん

さくらん

思うだけで全然行動に移せずにいます(笑)
    なのに早く赤ちゃんに会いたい!!って言っちゃってます😂😂笑
    赤ちゃんのタイミングでただただ無事に元気に産まれてきてほしいです🥰❤️

• 8月23日