※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
家事・料理

今度友達と子供達が来るんですがお昼ご飯をどうしようかなーと思ってま…

今度友達と子供達が来るんですがお昼ご飯をどうしようかなーと思ってます。
今子供が0歳3歳5歳8歳がいて、正直手の込んだ料理をする余裕がありません💦
以前手料理をふるまったら0歳と3歳がまとわりつきギャン泣きで大変なことになりました💦

なので、そうめんとハム、きゅうり、卵、天かすを準備、
近所の美味しいコロッケと子供達の大好きなチーズピザをテイクアウトしようかと思います。あとはジュースとデザートは娘と寒天ゼリーを作ろうかと、、

ジャンルばらばらですが、どうでしょうか、、??😂
これ出されたらどう思いますか🥺手抜き感やばいですかね💦

コメント

aya

全然良いと思います✨
あと希望は唐揚げとポテトがあると嬉しいです😋笑

• ちびまるこ

ちびまるこ

唐揚げとポテト💕良いですね😋
    ポテト楽なんでポテト準備します😂ありがとうございます❣️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私がお邪魔する立場だったら4人もお子さんいて準備してくださるだけありがたいし申し訳ないのでどんな物でも手抜きとか感じません😭✨
なんなら準備大変だから全てデリバリーで頼むとかでいいですよってなります😂!

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️プールの準備や掃除もあるのでこれくらいしかできなくて🥺
    優しいコメントありがとうございました😊💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも大仕事があるんですね😳!
    全然これくらいじゃないですよー!!
    余計に感謝しかなくなります😭✨

• 8月22日
ママリ

相手の嗜好によりますが、私は全く手抜き感感じませんし、ラフな内容のほうが気持ちが軽いです!
常識のある方なら用意していただける事が嬉しいと思います😊

私がお邪魔したりさせていただく時は相手と相談してテイクアウト先決めて、手作りはナシにしてます。
どちらかがご飯、どちらかが飲み物&デザートで気兼ねない感じにしてます〜