※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

娘がグズグズで疲れた母親が自己嫌悪。明日も同じことが続くのかと絶望的な気持ち。

あー、自己嫌悪。
切迫早産なりかけと診断された今お腹も張ってしんどいのにグズグズが激しく言うこと全く聞かず…
道路に向かって走る娘を仕事終わりで疲れてるけど危ないので追いかけ回し、無理矢理抱っこすると水からあげた魚のように暴れ大泣き😭
仕方なく、散歩に付き合いご飯の時間も遅れそのご飯も食べないとグズグズ。なんとかやっと食べたと思ったら風呂でシャボン玉しだし、その間に全身洗い風邪ひくからとやめさせようとするとまたグズり結局お菓子で釣って風呂からあがらせるとゆう…
週始めから疲れました😭
夜にお菓子とか覚えさせたくなかったのに絶対明日もまた欲しがる。明日はこれねって予約までしてたし😇
ダメダメな母親で。でももう最初のグズグズの時に言い聞かせることに疲れてしまった。
明日もお菓子だのなんだの言うんやろなーともうすでに絶望的な気分です。そら昨日食べれたのになんで今日はあかんねんってなりますよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私も体質的な問題で切迫は確実になる体らしく、2人共切迫流産から切迫早産、終始動けない体でした😭
下の子妊娠中は家事も禁止、そのくらい動かない生活ができないなら入院と言われ(結果入院なってしまったんですが…)入院は避けたくて毎日お惣菜お菓子テレビ三昧でダメダメな母親でしたよ😢今は仕方ないと思うしかないです、子供ほったらかしてもおやつどんだけ与えても死ななきゃいいです😂そしてその生活もちゃんと元に戻ります!でも子供にはママ体調悪いからって事をなるべくわかりやすく伝えてました。おやつ食べてもいいけど、大人しくしててね。公園には一緒に行けないよごめんね、でも今日はスペシャルおやつ!などずるいですがそうするしかなかったです🥲

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お優しい言葉をありがとうございます😭
    切迫体質なんですね😥わたし、今まで健康妊婦でしたが先日初めて切迫と言われて仕事が重労働なので無理したのが祟ったのかなと😭
    今は仕方ないと割り切るしかないですよね。今いる子どもも大事ですがお腹の子も大事なので、、
    死ななきゃいい!これぐらいの気持ちで接していきます😢♥️
    ありがとうございます😊

• 8月23日