※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
サプリ・健康

皆さんの産後の生理再開事情を聞きたいです。私は産後3ヵ月で再開しまし…

皆さんの産後の生理再開事情を聞きたいです。
私は産後3ヵ月で再開しました😫😫😫

先月出血があり、生理かな〜嫌だなと思い自分に嘘をついてたら4日で終わりw 28日後にあたる今日、しっかりまた出血あり「やっぱ生理じゃん!😭」ってなりました。

乳頭亀裂が酷く、今は搾乳して哺乳瓶で授乳。ミルク寄りの混合で育ててます。

人によるのは分かってたけど、もっと後にきてほしかったよー!!!

以前とは違うPMSの症状(微熱、酷めの生理痛と疲労感)だし、早く慣れなきゃな。。

あんまり質問になってませんが皆さんも心の叫びを吐露下さいませ笑

コメント

ゆ

うちは完全母乳で9ヶ月の時生理来ました😂
体質変わってしんどいですよね😂
排卵出血が起こるようになってナプキンが以前より必要になり出費が...😭
生理、PMSも重くなって...😭

こんなの聞いてないですー😥

• Haruna

Haruna

わかりますー!こんなの聞いてないぞー😫

• 8月22日
みと

1人目は悪露が2ヶ月続き、完母で産後4ヶ月から生理再開。
2人目は2ヶ月だけ母乳メインの混合で産後1年半で再開でした🤣

• Haruna

Haruna

やっぱ毎回違ってくるんですね!期間全然違くてびっくりです😃

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

完母で産後2ヶ月に来ましたー😭
まだまだ生理とは無縁だーと思ってた矢先です😨
しかも、出血量が1ー3日目多くなって…一気にダーっと出てくるスタイルに…周期もバラバラですし、下痢しょっちゅうするし…本当に叫びたいです😂笑
産前産後でこんなに生理が変わるものなんですね💦
本当、慣れなきゃですね〜😢

• Haruna

Haruna

叫びたい気持ちに全力で共感します!しかも量が増えるなんてー🥺

• 8月22日
ママリん

わたしも産後3ヶ月で生理始まりました😂

まだ妊活予定もないので、もっとゆっくりしたかったです😂

最初の頃は、授乳+生理で貧血気味になって1〜2日毎回寝込んでました😭

• Haruna

Haruna

同じく妊活の予定ないのでガッカリしてます笑 確かに授乳の後ってドッと疲れますもんね😭

• 8月22日
いちごヨーグルト

完ミで、産後1ヶ月半で生理再開しました😭早すぎる…。
久しぶりの生理痛であ〜これが毎月来てたんだよなぁと、一気に気持ちが産む前に戻されました😂
しかも産前より出血量が増えてしにそうです🫠(笑)

• Haruna

Haruna

そうですよね!あー、そうそうこういう気持ち悪さだったわ、みたいな😂再開早めで大変でしたね😭

• 8月22日