※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、髪の毛切ったら気付いてくれますか?うちの旦那は、…

皆さんの旦那さんは、
髪の毛切ったら気付いてくれますか?

うちの旦那は、私が5㎝切ろうが10㎝切ろうが絶っっっ対に気付きません😂😂😂
息子が切った時は瞬時に気付くのに(笑)

今回はミディアムからボブにしたので5㎝くらい切っていて、しかも旦那と出会って以来一番短くしたので、今度こそ気付くだろうと思ってソワソワしていたのですが、3日たった今でも一言も突っ込まれず………(  Д )゜゜

もうこれからは一切期待せず、この人はこういう生き物なんだと思って生きていく事に決めました🤣🤣🤣

ちなみに、
『あえて言わない』という事ではなく、
本っっっ当に100%気付かない人なんです🤣

コメント

まりぞー

うちの旦那は言って気付く事と
なんか違和感(o・ω・o)ンッ?
ってなる事の2パターンですね 笑

言わなかったらどのくらい気付かないのかなを試したい気持ちと気付いて欲しい気持ちが入り交じりつつも、気付いてよ!!が勝ってしまうのでこちらから言ってしまいます😂😂

なんか変わったと思わない??

と聞くと全くお門違いなこと言うことがあるんですが、髪!!って言うとあ~やっぱりかー(º∀º*)
なんか違和感はあったのよねーって感じです🫣

3日もソワソワし続けられるってすごいですね👏
私その日に我慢できずに言っちゃいますwww

  • たま

    たま


    本当それです(笑)
    気付いてよ!!が勝るので、いつもはその日に自己申告してたんですが、今回はいつ気付くんだろう…と放っておいたら3日経ってました🤣

    後ろで纏めたって、量も長さも全く違うのに、何故気付かないのか…(笑)

    • 8月22日
はじめてのママリ

気づかないと思います。
と言っても気づかなかったことは一度だけなんですが。
それ以降は切って会ったらすぐに自分から「切ったよ」と言っています💡

  • たま

    たま


    男の人ってそういうものなんでしょうね😂
    自分から言うのってなんか悔しくて(笑)
    やっぱり相手から気付いて欲しいですよね💦

    • 8月22日
deleted user

気づいてくれることが多いですかね!
すいたりとかしただけでもボリュームとかツヤとか変わるので!

でも何も言われなかったら普通に言っちゃいます🤭

  • たま

    たま


    えーーーすごい👏✨
    良い旦那さんで羨ましいです😊✨

    今回は自分から言うのが悔しいー(笑)

    • 8月22日