※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナ陽性で自宅療養、隔離期間何してますか?本来なら長男の濃厚接触期…

コロナ陽性で自宅療養、隔離期間何してますか??

本来なら長男の濃厚接触期間が今日まででしたので、先週はみんなで5日我慢しようね!と話してました。
が、18日に長男が発熱し自宅待機が28日にのびて、
また出れなくなりました。長男も3日で平熱に下がり体力が有り余ってます😅
そして今日私が咽頭痛と発熱があり病院受診、31日まで隔離期間がまたまたのびるという。。

次男と旦那は無症状ではありますが時間差で発症してしまえばまたのびちゃうし。。

出れるのはバルコニーと病院に行っただけ。

子供達もYouTubeやSwitchに頼りっきり。
最初のうちは塗り絵なんかやってましたけど塗るページもなくなり、、、

自宅待機が長引いた方、どんな事して過ごしてますか??
私に咳が出るため近づかないで見守れる遊びがないかと悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が二人居るので時間差で移ってしまい、長期間の自宅待機になりました。
ゲームやYou Tubeももちろんそうですが、レゴや新聞紙をばら撒いて遊ばせたりトランポリンやったり、なんちゃってヨガやったりして過ごしました。けどやっぱり子供達はストレス溜まります。割り切るしかないなって気持ちで過ごしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現在私に症状があるため片付けや準備が難しいです。。

症状が落ち着いたら新聞紙はやってみようかな。
    トランポリンはすでに飽きています(笑)

• 8月22日