※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイラ
お金・保険

もうすぐ2歳になる子供を育ててます 皆さんはお子さんの貯金どのくらいできてますか?良かったら教えて下さい😃

もうすぐ2歳になる子供を育ててます 皆さんはお子さんの貯金どのくらいできてますか?良かったら教えて下さい😃

コメント

たむむ

1歳ですが、やっと65万になりました(。•́•̀。)💦

• メイラ

メイラ

あたしは、そんなにはできてないです😵 ヤバいですね😵 笑

• 12月8日
kn7

貯金が苦手なので学資を多めにしてます!

• メイラ

メイラ

そうなんですね🎵 それもいいですね😃

• 12月8日
ほーちゃんママ

学資保険と妊娠してから郵貯に月1万貯金してます。

• メイラ

メイラ

妊娠してから貯金してるんですね❗すごい😆⤴ お互い頑張って貯金しましょうね😃

• 12月8日
バナ

2歳 までで確認したら、子供手当て 、お年玉、出産祝い金など で50万くらいです(╹◡╹)

• メイラ

メイラ

あたしもそんくらいです 笑 これからも頑張って貯金しないとですね🎵👍😆

• 12月8日
  • バナ

バナ

今 8歳になりますが 400万くらいまでやっと貯まりました(╹◡╹) これからも頑張ります🎶

• 12月8日
ヒロ

皆さんすごい!
学資とは別で40万です!

上の子は、学資と別で45万あったのに……お馬鹿な夫が6万も使い込みました(泣)
学資は16万くらい払い込んでます(^^)

下の子は貯金まだ16万です(^_^;)

ぐでたま

今見たら2歳までで100万ちょっとでした!

ゅんぷる♡。

学資とお年玉とは別で1歳のお誕生日に100万でした🎵
今はもっと増えていると思います✨

3kids mama

うちは学資保険で毎月1万だけですー(^ ^)2人とも男の子なので将来は稼ぐと思うのでそこまで貯めなくてもいいかなーと。。