※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

10月から変わると思うのですが、、、今、主人の扶養に入っています週…

10月から変わると思うのですが、、、
今、主人の扶養に入っています

週の所定労働時間が20時間以上を超えても
月のお給料が88000円以下なら社会保険に入らなくて大丈夫ですか?

雇用期間は見込まれているかわかりません
シフト制のバイトです

従業員に関しては飲食店で私の店舗は50人くらい
チェーン店です

また10月からということは
9月に働いた分は10月にお給料が入ります
9月のシフトから調節しないといけないですよね

コメント

deleted user

全て満たしてないなら大丈夫です🫡

10月から働いた分です(*^^*)
10月に貰うのが9月分なら調整不要です!