※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

流産手術から4ヶ月経過。明日生理予定日で、茶おりが出現。タイミングが良かったので期待していたが、悲しい気持ち。年末年始に良い報告を期待していたが、来年は無事に出産を迎えたいと思っている。

流産手術から4ヶ月。
明日生理予定日、本日午後とうとう茶おりが…。タイミングばっちりだったから、少し期待してたのに。

あー。悲し。
年末年始、良い報告ができたらいいなとか勝手に妄想してたのに。来年は無事に出産までいきたいな。
独り言でした☆

コメント

0715

私も死産から4ヶ月。
今回から妊活再開し、明後日生理予定日でソワソワしています。

私も、来年は無事に出産出来たらいいなと思ってます。
お互い授かれるよう、頑張りましょうね♡

• ななこ

ななこ

死産を経験されたのですね。お辛かったこと、お察しします。

来年はお互い無事に授かって、元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう!!

• 12月8日
真凜

わたしは流産手術から9ヶ月もたっちゃいました…未だコウノトリさんきてくれません。
もう気にならなくなり今が楽しいから良いのですが…
こればっかりは本当にいつくるのかわからないですね

• ななこ

ななこ

流産手術を経験されたのですね。一緒ですね。
    手術をして、気持ちが落ち着いたのは流産手術後は妊活再開したらすぐ戻ってきてくれた!っという素敵なお話に期待していたのですが…。
    コウノトリさん待ってるんですけどね。
    今が楽しいと思えることは、とても良いですね!!私は年末年始が憂鬱で…。
    お互い無事に赤ちゃん出産できますように!!

• 12月8日