※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

体調が悪く、精神的に参っている中、友達に2人目の妊娠報告したら1週間以上既読スルーされています。自分が最低だと思いつつも、後悔もあり、申し訳な気持ちや上の子への我慢もある状況です。

質問と言うより愚痴です
体調が悪く精神的に参ってます
それに加えて
友達に2人目妊娠報告したら
1週間以上既読スルーされてます

自分最低だなって本当に思いますが
2人目妊娠したことも後悔する日もありますし
職場の人にもいろいろと気を使ってもらって
申し訳ない気持ち、上の子にも我慢させてるし
体調さえ良ければ上の子といっぱい遊べるし
仕事もちょくちょく休むことなくなるのに...

コメント

初めてのママ

体調が悪いと精神的にも病みますよね・・・ 
お友達のことは気にしなくていいと思います。もしかしたら送信忘れかもしれないし・・・
最低じゃないと思います。いまは体調悪く子育てもあり大変な思いをされているからこそ、余計にそう考えてしまうのでしょうし・・・
無理なくご自愛くださいね☺️✨