※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那が怪しいです。iPhoneを探すアプリで今どこかなー?ってもうそろそろ…

旦那が怪しいです。
iPhoneを探すアプリで今どこかなー?ってもうそろそろ家かな?ってたまたま探ったらアパートらしき所にいて連絡もなかったのでLINEで大丈夫?って送ったらごめんね!大丈夫だよと来ました。それからどこ?って連絡したら社長の家。って言われて全然場所違うしと思いながらちょくちょく見てますがもー1時間以上そこにいます。
今さっきパチンコ屋で社長待ってると連絡来ましたがまだアパートらしきところに。
iPhoneを探すは正確ですよね??
やっぱり黒なんですかね。
過去に2回内緒で元カノに連絡とっていたり、こっそり遊んでいました。
その元カノには次会ったら法的手段とると脅してるのでさすがにそいつはないと思いますが。

切迫で入院中にキャバとか行っていたので女絡みあってもおかしくないです。
モヤモヤして仕方ないです。
iPhoneを探すでちょくちょく探られているなんて旦那は知りません

コメント

deleted user

探らなくてはいけないような関係性ならクロだと思います\( ˙ω˙ )/

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ですよね。何回も裏切られているので疑ってしまいます

    • 12月8日
みいもん

私もした事ありますが、正確ですよ( ゚Д ゚)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やぱ正確ですよね!

    • 12月8日
deleted user

その住所をグーグルマップで見てみたらどうですか?
そしたらまたなにかわかるかもですよ😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    それがアパートかマンションみたいな所で。

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社長ならさすがにアパート暮らしはないと思います😔
    マンションならあり得るかもですが…😅
    スクショしてとりあえず証拠に残しますね💦
    いつでも行動できるように😔😔

    • 12月8日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    私社長の家知ってるんです。だけど全然場所が違うんです
    新築の家も知ってますがそこでもありません。
    スクショはしてあります

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってて違うとモヤモヤしますね😔😔
    電話は出ますか?
    電話に出れば多少後ろの音でわかったりしないかなぁって…
    それか、もう少し様子をみてある程度自分のなかで進めるかですね😔😔

    • 12月8日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    電話したらでなくて1分後くらいにかけなおしてきました。
    外にいる感じはしましたがわかりません(><)

    • 12月9日
a a 11261011

行って確認してみてはいかがですか??

  • ぺぺ

    ぺぺ

    行きたかったのですが子供夜の車ギャン泣きで行けず(><)

    • 12月9日
スヌーピー

怪しいですね、かなり

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱり怪しいですよね。
    でも携帯みてもなにもなく、、、
    昔から浮気癖あったみたいでネットの履歴さえ消す常習犯なのでなかなか見つからないです

    • 12月9日
👧

お子さん小さくなくて妊婦さんじゃなければ
私なら車でそこまで行きます!笑
そのアプリが正確ならクロかと、、、

  • ぺぺ

    ぺぺ

    私も子供が居なければ行って確認してます😭

    • 12月9日
ふみ

探すは正確ですね!
今、主人のiPhoneを探すをしたらあってました💦
ぺぺさんのご主人怪しいですね…
私なら子ども連れてその場所に行きます!
モヤモヤしているのと、今後も疑ってしまうのはイヤなので😢

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やぱ正確ですよね(><)
    行きたかったのですが夜の車子供怖がってギャン泣きでいけず結局モヤモヤしたまんまです。

    • 12月9日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます!
    大丈夫ですか?
    怪しい行動するとか奥さんを何だと思ってるのかしら…
    妊娠中にありえないです!!

    夜の車怖いがりますよね💦

    • 12月9日
みる

私なら車で行ってみるかもしれません>_<

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱりみなさん行っちゃうんですね😔
    ギャン泣きされても行くべきだったのかと思うくらい今モヤモヤしてます。

    • 12月9日
ひいらぎ

私なら近ければその場所に行きます!
妊娠中なのに、お辛いですよね、、
何もないことを願ってます。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    前回も妊娠中で、、、もーほんといろいろやらかしてくれます。
    安心して暮らしたい。わら

    • 12月9日
みやちゃん0221

私も行ってしまうなあ( ;∀;)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    結局行けずモヤモヤなうです

    • 12月9日
m8010

陣痛来た!って脅して電話してみます。笑

嘘ってイヤですよね。
私も子供1歳ですが、そんな状態なら子供にごめんと思いつて行ってしまうと思います。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    旦那は嘘の名人です。
    息子がぐずぐずだから早く帰ってきてーって行ったんですがいつもより2時間遅い帰宅でした。わら

    • 12月9日