コメント
ママリ
叔父の元妻がそのパターンでした。
本人じゃなくてごめんなさい🙇♀️
はじめてのママリ🔰
回答になってないですが…
私もそうしたい気持ちが凄くあるのですが、いざそうなったら絶対後悔しそうなので、踏みとどまってます。。
今、別居中です。。
ママリ
叔父の元妻がそのパターンでした。
本人じゃなくてごめんなさい🙇♀️
はじめてのママリ🔰
回答になってないですが…
私もそうしたい気持ちが凄くあるのですが、いざそうなったら絶対後悔しそうなので、踏みとどまってます。。
今、別居中です。。
「離婚」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
後悔されてましたか?
ママリ
すみません。消息不明なのでなんとも言えません🥲
ただ1度も子供の様子を養育費はもちろん、気にする連絡もなかったので第二の人生を謳歌してるんじゃないのかなぁと思います。(嫌味とかそういう意味は全くないです。)