※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ疑惑です。昨夜熱が出て今日午前中抗原検査陰性でしたが、病院の…

コロナ疑惑です。

昨夜熱が出て今日午前中抗原検査陰性でしたが、病院の先生にコロナぽいですよって言われました。
陰性なのにコロナぽいとのことなので今日の夜にまた検査できるよう抗原検査キットを頂いてきました。

一旦は陰性と出たもののその後陽性になった方いますか?

娘も息子も今日は旦那が仕事休んでくれて面倒みてもらい助かってるんですが念の為隔離されて寂しいです(笑)

熱は38.5−39度の間です。
コロナってそこまで熱でなくない?と言われたんですが本当ですか??

コメント

ぷり

うちは一発38.5度の発熱でした。キットは陰性で、病院では陽性でした。
発熱してから、すぐキットやっても陰性が多いです。

はじめてのママリ🔰

一度目の抗原キットで陰性でしたが、その翌日にもう一度試したら陽性が判明しました。

熱は個人差があります。
高熱、微熱、平熱のまま。
その他の症状も個人差があります。

初めてのママリ

抗原検査はあまりあてになりませんよね😔😔私の旦那は抗原検査陰性でも数日後陽性になりましたよ!
コロナでも39度の熱はでました!

2児のママ

旦那は39度が出て、次の朝検査して陽性でしたよ!