※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛の痛みがあるが、朝からは痛みがない。これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛って夜中だけきたりしますか😭?
夜中に生理痛のような痛みと張りが不規則にあり、おそらく前駆陣痛かなーって思うんですが、朝起きてからは夜までまったく張りがありません(;:´°;Д;°`:;)

コメント

0711♡M.love

私も前駆陣痛
毎回夜中です・・・(๑°⌓°๑)
今日も朝まで痛くて
旦那に陣痛につながったらいいねー
って話してたら
朝からぱったりと収まりました(笑)

• ちい子♡

ちい子♡

ですよね(;:´°;Д;°`:;)
    夜中けっこう痛くて旦那わざわざ起こしてしまいます。笑
    気づいたら寝落ちしてて朝からはなーんにもないんですよね😭💦
    この前の検診で子宮口ぜんぜんあいてないって言われたのでまだまだだと思うんですが、夜中毎日ハラハラしてます😔笑

• 12月8日
tanpopopon

うちのおばさんは夜中だけ陣痛がきて、昼間何もないというのを1週間繰り返してようやく産まれたらしいです😅
陣痛は夜に来やすいそうなので、前駆陣痛も同じなんじゃないでしょうか❤

• ちい子♡

ちい子♡

私もここ1週間くらい繰り返してるのではやく産まれてほしいなぁ( ´o` )!!
    ありがとうございます😌💕

• 12月8日
ちょこ

夜中〜朝方にきてました😅

• ちい子♡

ちい子♡

夜中にくる方多いんですね😌💕
    はやく産まれてほしいです( *'ω'* )

• 12月8日
陽菜湊(о´∀`о)

私も今回初めての前駆が夜来てて間隔寝ぼけながら計ってて不安で病院に確認してました。朝にはおさまってましたね。