※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

最近コロナに感染した方、咳や痰はどれくらい続きましたか?オミクロン・B…

最近コロナに感染した方、咳や痰はどれくらい続きましたか??
オミクロン・BA5は結構咳が酷くなると聞きますが、水曜日いっぱいで療養期間が終わるのに喘息持ちなので喘息なのかコロナなのか分からない咳が続いています(熱は2~3日でスッキリ下がりきりました)。

出産後陽性になったため新生児は感染すると怖いからとまだ入院中で、家族全員の療養期間が終わった日に迎えに行くことになっていますが、咳などの症状があると退院延期になる可能性があると説明を受けています。
もう丸1週間触れることはもちろん顔も見られていないので療養期間が終わったら一刻も早く迎えに行きたいのに、なかなか咳が良くならずあと2~3日で落ち着くのか焦っています💦

コメント

ママリ

最近コロナに感染しました。喘息持ちで、結局発作になってしまい、咳自体は2週間くらい続きました。

• RIR

RIR

喘息持ちだとそっちに移行しちゃいますよね💦
    それでも2週間くらいと聞いて安心しました!ありがとうございます✨

• 8月22日