※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が断乳で悩んでいたが、アドバイスして1ヶ月後に成功。断乳祝いでアウターをもらい、報告に戸惑いを感じた。

仲良いママ友ですが時は鬱陶しい時もあります。
グチです。すみません。

1歳半過ぎてまだ断乳が出来てないと言われました。
私はミルクで育てたので断乳の辛さが分からないので
心を鬼にしてやめるしかないんじゃない?と
アドバイスをしました!
そしたら保育園頑張ってるからそれは
出来ないかな〜って😇(なら相談してくんな)

それから1ヶ月程で無事断乳出来たのですが
断乳祝いにブランド物の子供用アウターを
ばぁばからプレゼントしてもらったんだ〜♥️と。
いちいち何の報告?断乳祝いとは?って思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自慢したいだけだと思いますが、面倒ですね…ママリさんは共感してくれる仲良しのママ友なんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超親バカで😅
    私が唯一のママ友らしく
    上手いこと付き合ってる状態です💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

なら相談してくんな、も
断乳祝いとは?も
読みながら心の中で同じツッコミ入れてました笑
そんな事あるごとにお祝いしてもらえるのいいですねぇ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます笑
    何でもかんでもお祝い
    してくれるっていいですよね笑
    私も家事頑張ったねって毎回
    お祝いしてほしいです🫢

    • 8月22日
❄

うざいですねー💦
お気持ちわかります…
小さな世界で生きてるんでしょうね、そのママ友😂めんどくさぁ〜