※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

横浜市、浦舟町の市大センターで出産された方いますか?私も一人目市大セ…

横浜市、浦舟町の市大センターで出産された方いますか??私も一人目市大センターだったのですが、自然分娩で39週4日で夜中破水からの入院お昼に出産と言う流れでした!
現在二人目妊娠中で、そこで伺いたいのですが、市大センターって計画分娩ってできるのでしょうか??💦無痛とかではなく、計画分娩できるのか知りたいです。
マタニティタクシーは一件予約できてますが配車できない場合があるため、複数登録してとかいてあり、探しましたがお住まいのエリアは対象外が多く、一件しか登録できてないです💦😓
上の子は普段保育園で、短時間保育です。日中私は一人です。旦那は仕事場から自宅まで交通機関使って1時間半、タクシー高速使って40分かかり母は、美容師で手が空いていて電話に出れれば店から車で、30分できてくれますが、、母に計画分娩できないの?安心じゃない?と言われてから確かに〜と思い、、考えだしたました!😂健診まであと2週間弱でその時に聞く予定ですが気になったので分かる方いたら教えて頂きたいです✨一人目のときは何も気にしてなかったのと旦那が夏場忙しく、一人目出産予定日の10月下旬に遅い夏休みがとれていて日中1人ではなかったため、気にしていませんでした😅

コメント