※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

保育参観いってきた!うちの子ももちろんかわいかったけど、園庭で自由に…

保育参観いってきた!
うちの子ももちろんかわいかったけど、園庭で自由にチャリンコで遊んでる小さな子も、クラスの子も「◯◯ちゃんママきたよ〜!」って手振ってくれて、私に親しくしてくれて可愛かったなあ🥹💓
娘は家とは違う姿見られてよかった☺️💓ちゃんとお着替えも一人でできてたし畳めてた!偉かった🥲✨クラスの子と仲良くしてて、すっかり慣れてくれて母は安心しました☺️

コメント

想像したらめちゃくちゃ平和で微笑ましい🥹🫶
お着替えしたり服も畳めるなんてもう立派なお姉さんだね〜👧🏻❤︎

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

こっちにもありがとう🥰
    最初顔出したらこっちに気づいて帰る支度し始めてたよ😂

アイス屋さんごっこしたり、じゃんけんして負けたら、買った人の後ろについてってどんどん列長くなるやつやってた🤣(わかる?w)

ほんと!すっかりお姉さんだけど、娘より身長大きな子もいたから娘が小さく見えた☺️

• 8月22日